はじめまして

運動×コミュニティづくりで

頭と心と体を元気に!

運動の輪・和・笑!

花まるフィットの内丸由美子です

はじめまして

運動指導歴26年

スポ-ツクラブでのレッスンの他 地域での健康体操や

運動を通してコミュニティ活動のサポートをしております

初めてのブログではホームページ立ち上げへの思いをまとめてみました

運動をご一緒する方の中には

・80代90代で水中運動や健康体操に参加される方

・股関節や膝などを手術され人工関節の方

・大病されて体力づくりとして参加される方などさまざまです

みなさん身体の状態と上手く付き合いながら

気持ちいい 調子が良くなる 楽しい とご参加くださいます

 

ご高齢や疾患があってもイキイキのびのびと運動される様子や

「ここに来るのが楽しみ」と話すみなさんの表情から

「こんなふうに元気に歳を重ねることができるんだ」「そうなりたいな」

と私も周りの方も元気と勇気を頂いています

運動習慣や日々の心がけで心も体も良い状態が保てると実感します

こんな方々がいることを知ってもらうことで誰かの一歩につながれば!

また必要な方とつながり運動を通して楽しい時間をご一緒出来れば!

そんな思いからホームページ立ち上げに至りました

もう一つの理由はまた次回に

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン インスタグラム LINE